株価変動リスク 為替変動リスク

ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドのリスクとしては株価変動リスクや為替変動リスクなど挙げられます。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの販売手数料は上限3.675%、信託報酬は年1.155%です。これ以外にも投資対象となっているファンドの手数料が必要です。



ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの投資対象はほとんどが海外の株式となっており、株価変動リスクや為替変動リスクがあります。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは証券会社や銀行で購入することができ、販売手数料は上限3.675%、信託報酬は1.155%です。



さて、いいことずくめのように思えるピクテ・グローバル・インカム株式ファンドですが、株価変動リスクや為替変動リスクなどのリスクも存在しますので、購入する場合には目論見書で確認しておきましょう。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは銀行や証券会社の窓口で購入することができます。



ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは証券会社や銀行で購入することができ、販売手数料は3.675%が上限とされていますが3.15%のところが多いようです。購入時には、株価変動リスクや為替変動リスクについて目論見書等で確認しておくことをお勧めします。



このピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは主に外国の株式に投資するファンドですから、為替変動リスクや株価変動リスクが存在し、基準価額が下落する可能性もあります。pikute・グローバル・インカム株式ファンドは証券会社や銀行を通して購入することができますが、取り扱っているのはローカルなところが多いようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。